ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

EPSON003_convert_20150609153556.jpg
ゼノブレイドのアルなんとかさん
生きてます!!
長らく放置しててすみません
何年もついったーのほうにいました^^
無事准看護師の資格もとれたのでほっとしてます!!
今日はたまたまブログできましたがもうブログにはあまりこれないかもです!
こめんとも放置してますが全部よんでますありがとうございます^^
そういえばちゃおでデビューもしちゃいました!!
これもみなさんの応援のおかげです
慢心せずに日々努力していこうと思います!!
ではではさらばじゃあ~~~~
EPSON442_convert_20140215102736.jpg
妖怪ウオッチのジバニャンとケータ君

うわぁあぁああ久々のブログ更新です!!生きてます!!
タイピングも久々なので前みたいに早く打てないっす!!
相変わらず看護学校におわれています、大変だけど看護師になるためがんばってます*^^*

仕事やめたので土日はゆっくりできます!!しぁわせ~~~~
EPSON408_convert_20131005111010.jpg
ウワーーーーーー!!!!ポケモンおりじんよかったわーーー\(^o^)/
レッドくんとグリーンかっこよかったし、バトルもすごい迫力で終始ポッポ肌でした!!
自分はゲームはyを買おうと思います!!
メガリザードンはxのほうがかっこいいけどイベルタルちゃんがほしいので*^^*
最近のブームはポケモンのbgmを聴きながらお絵かきしてることです!!
とくにレッド戦のいろんなbgmをきいてます!!レッド戦はかっけぇえのばっかでこまります*><*

ってかジブン看護師目指してんのに勉強できなさすぎてリアルにやぶぁいです^p^
一応戴帽式にはでれそうなんすけどこの先不安や^^:
ちなみにうちの学校の戴帽式はほかの学校と比べると遅いのでテレビにはでないっす!!

EPSON405_convert_20130928103702.jpg

デデンネとカルマくん、

こんにちわ^^生きてます!!
最近何をしているかというとやっぱり病院で働きながら看護学校に行っているのですごく忙しいです><
自分本当に看護師向いてないかもです!!まじやめたい!!!



そうそう最近すっかりポケモンにどはまりしてます!!
xy楽しみですーーー*><*やっぱハリマロンだろ?
水曜はポケモンジ、オリジンがあるので楽しみです!!

そんなわけでもう書くことなので終わります!!
年賀状交換どうしよっかなー??
誰も交換してくれそうにないわー^p^
お久しぶりです。やたばです*^^*

もうほんと死にそうな毎日を送ってますがイナギャラのおかげで何とか生きてます^^:
今年は暑中見舞いができなさそうなので(仲の言い方には勝手に送るかもしれんけど)フリーイラストでも投下します!!

EPSON369+(2)_convert_20130706091338.jpg
何も考えずに描いた

イナギャラの隼人にはまっていてなんなのこの子ブラックすぐる^p^
フリーなんでどうぞお好きなように使ってくだされ*^v^*

