ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

また前回の記事が重なってしまいましたm(- -)m もうバカってレベルじゃなくなってきてる!!

コメ返読みにくくなってしまってすみません!!><:気お付けますね、、、たぶん、、、

なんかほかの方のブログは年賀状交換の募集がはじまってますね!!^^私のブログでも企画しようかな、、^^

でも私みたいなちゃらんぽらんなやつなんかに交換してくれるって人いないだろうな--
年賀状交換は楽しいので今度ダメもとでしてみますね!!^^

話はどっこい変わりまして!  私の高校は文化祭が11月というなんとも中途半端な時期にあります!!ってか遅!!
そして私も心優しい友人のおかげでイラストを展示することになりました!!^^ それがこちら!!

P1000770_convert_20111029094023.jpg


狩屋あああああああ!!!


ああもう最近狩屋が好きすぎて病気です!!(^p^) でも私なんぞが描いたらなんかさ残念な感じに!!!
それとモノクロのシュウ&白竜も描きました!! デジカメに撮り忘れた!!←アホ

このイラストはピクシブにも投稿しました!!なんと!!早速ブックマークありがとうございます!!もううれしすぎて舞い上がっちゃいました!!(^^)ピクシブは最近やり始めたのですが、もう私なんかがいてはいけない素敵な場所です!!!ザ・聖地です!!
最近は神様が描かれたイラストをブックマークしまくってます!!(^^)ホクホクです!!

まだイラスト少ないですが、これからどんどん増やしていきたいです!!^^

今回の更新はここまでです!!コメ返は次回そちらのブログでしますね!!!



oy


袴の練習!!!むずっっ!!!




