ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

もうすぐ2012年!!!

っということで私のブログでも年賀状交換の企画をしたいと思います!!!(^^)*

実は前回の記事でもうすでに書いてるのですが、今回はTOP記事で載せたいと思います!!!^^

内容は全く同じです!!!^^

では以下の注意事項をよ~~~く読んでから参加してください!!!><

*基本的にだれでもok!! ただし、個人情報を守れる方のみです!!!それさえ守ってくれればok牧場です!!

*私の住所を知ってる方はいいのですが、初めての方は非公開コメントと一緒に郵便番号と住所
それと本名を記入してください!!^^

*リクエストは私の描けるジャンルのみです!!左のプロフィールを参考にしてください!!><

1~2人まで描けます!!!

*募集人数は特に決まってませんが、私の勝手な気まぐれで早く締めきったり伸びたりします!!!

*何よりこんなゴミ野郎と交換してやるっっッ!!という方は大歓迎です!!

締切は11月29日です!!!

っとこんな感じです!!! 初めてだけど、、、という方も気軽に参加してください!!^^*

飛んで喜びます!!! コメントの返信が遅くなってしまったらその時はすみません!!><

たくさんのご応募待ってます!!!(^o^*)
