ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    


006_convert_20111227150442.jpg


スキャナー買ったけどやり方いまいちわからん!!!

お久しぶりです!!!^^そうでもないか(笑)


北海道から無事帰ってきましたーーー!!!^O^

いや――人生で初めて行ったけどいい思い出になりましたーー!!!

しかもスキーも始めてチャレンジしたのですが
みんなすいすい滑れてるのに私だけずっこけまくってました!!!みんなからに笑われた!!^^

しかもスキーって以外に汗かくのですね!!

とにかくたくさんいろんな体験ができてよかったです!!!^^

まだほかにも感想書きたいのですが、きりがないし、私の北海道の感想なんかどーでもいいと思うのでここまでにしときます!!!

打つのがめんどいとかではないよ!!断じて!!


話は変わりますが年賀状も無事全員ぶん投函しました!!^o^

元旦に届くといいのですが^^

一枚一枚丁寧に書いたつもりなのですが、ど下手くそすぎてもうだめです(泣)

元旦になんか変なイラストが届いたらそれは私のイラストなので覚悟しといてください^^:

皆様からの年賀状楽しみ楽しみにしてます!!!><* 早く新年にならんかな――!!^^*

イナズマGOも買いましたーーー!!!><* もうめっちゃやばすぎる!!!シュウくんかわいすぎるだろぉぉぉ!!

私がダークで妹がシャインです!!! 今、シャインって打とうとしたら社員に変換されました^^

もうクリアしました!!^o^/ アアーーーもうクライマックスは感動しました!!!!

毎度思うのですが、エンディングの長野さんのイラストがすごすぎっ!!!


長野さんってホントなんでも描けてすごいです!!!キャラが生き生きしてて、みてるとほっこりします!!!^^


でもまだエンシャントダークと戦えてません><

というかどうやったらシュウ君たちと戦えるんだ???? 氷のスタジアムの彼らと戦えばいいんだろうか??

うわ――ー!!映画もまだ見てません!!!><30日に行く予定だけど待ちきれないよ――!!!

そんなわけで年末はいなずまでフィーバーしまっす!! というか、暴れます!!!←!?

次の更新は新年になってからしますね!!!^^ それでは!!(^o^)/



