ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

Gペンとつやベタの練習でタダクニ

001_convert_20120128092849.jpg

男子高校生の日常面白いね^^*自分はタダクニが好きっす!!コミックスは1巻持ってます!!(1巻かよ)

どうゆうわけか地上波でみれないのでニコ動でみてます!!いやーータダクニかわいすぎてけしからん!!

しかも入野さんだからテンションやばいです!!



はい!!そんなこんなで土曜日に更新率高い管理人です!!

それにしても毎日寒い寒い!!マフラー手放せないっす!!><

今回は今月のまとめなんかを書いていきます!!ブログたのしいな!!(^O^*)


ある方とペンフレンドに送ったラミカ!!

ラミカ

すっごく下手くそです。喜んでくれたらいいな!!^^*

やっぱりラミカづくりはハマります!!^^ちっちゃく描くのが好きだからね!!

これはコピックと水彩で描いてますがコピックむずすぎです!!

なのでコピックの塗り方がうまい人は本当に尊敬します!!誰か教えてください+o+

そして氷樺ちゃんとの合作です!!右肩の蝶ふう青エクの雪男とリン!!!

001_convert_20120124155828.jpg

描いたのが氷樺ちゃんで色はわたすが塗りました!!

きゃーーな、なんてかわいい雪男とリンなんだ!!!わ、私なんかより断然うまいです!!

こんな素晴らしいイラストを私なんかが塗ってしまって申し訳ないです!!!

塗ってて楽しかったけど汚くてごめんなさい!!><:うわ――やっぱりコピック難しい!!

今度は私が描いて氷樺ちゃんが色を塗る番です!!出雲ちゃんとシュウ君!!

002_convert_20120128092935.jpg

こんな感じで書いてます!!色も塗るの下手くそだけど絵のほうも下手です!!><

ああ、、画力ほしいな、、、++

もういっちょ合作!!るーちゃん(Aるぱかちゃん)との合作です!!

t@Zxh.jpg

あ!!これは私が描いた番のときの写真です!!このときはスキャナーなくって!!><

今月号のファミディに送ったのですがの、載ったのかな?まだ買ってないからわかんない!!

ファミディの読者さんと初めての合作だったんでちょ――楽しかったです!!(^o^*)/

じつはファミディの読者さんと合作するの夢だったので叶って本当にうれしかったです!!><*


私のほうからるーちゃんにダメもとでお願いしたのですが、ありがたいことにお誘いにのってくれたのです!!

もうる―ちゃん優しすぎる!!改めてありがとうるーちゃん!!(^v^*)

この上にるーちゃんが描いたシュウくんと白竜がいます!!私は剣城と天馬君!!

あばばば、るーちゃんのシュウくん白竜がかわいすぎて飛び上がりました!!!

私なんかのイラストとうますぎて比になりません!!!><しかもコピックの塗り方がほんわかしてて

癒されるんだ――えへへ!!←キモい!!

と、とにかくとてもいい思い出がまた増えて嬉しいです!!

ご協力ありがとうるーちゃん!!(^o^*)/

そしてピクシブに投稿した水彩めいきんぐ!!

004_convert_20120126153137.jpg

メイキング希望のタグもらったのでやらせていただきました!!^^

メイキングなんて初めてだったので緊張しました!!^o^楽しかったな――!!

おばあちゃん家から帰って投稿したよ!!

ですがものすんごく字が汚いです!!もう何書いてんのか判別できねーー!!!

しかも確認したら同じ画像があったりといろいろひどいです、、、

こんなメイキングなのにブクマやタグありがとうございます!!^^

いつかまたリベンジしたいです!!!><



おおっと!!ではネタがつきたので今回の更新はここまで!!

ひさび差にいっぱい打ったから疲れた+o+;

日暮ロゼさん、コメントありがと――!!後日そちらで返します!!^^










