ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

昨日はアバターがありましたね

自分はまだ最初のほうしか見てませんがめっちゃおもしれーーー!!!><

CG技術ハンパねーーーよあれ!!!

後で録画したのを見ようと思います!!!


ところで今週はバレンタインでしたね!!

クラスのお友達は手作りのクッキーとかチョコだとかすっっッごく美味しかったです!!*^^*

やっぱバレンタインはいいっすね!!そのかわり体重があばばばばな状態になりましたが^^

おかえしに手作りではないけどバームクーヘンとドーナッツあげました!!^^喜んでくれて何より!!


勉強とかの合間に書いた落書き、バレンタイン的な

EPSON061_convert_20120218101644.jpg


EPSON062_convert_20120218101718.jpg


うわわーーー!!やっぱコピックむズいですわ!!><

誰か私にコピックの塗りか伝授してください!!!


では今回の更新はここまでにします!!!^^

いつも究極に短くてすみません!!!>< タイピングも遅すぎ遅子なので!!

では追記にてコメ返でふ!!

詩華田さんはそちらで!!





続きを読む
