ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

001+(2)_convert_20120428110537.jpg

30分クオリティ

フェイくんがかわいすぎて死にそう、、、
うほぉぉぉーーじ、次回兄さんが!!、、、兄さんがぁぁぁぁぁぁ



最近水彩でいろんな塗り方を研究してます^^
っといっても主線の色がちがうだけだけどね

003+(2)_convert_20120428110658.jpg

004+(2)_convert_20120428110722.jpg

アルファとフェイがかわいすぎてやばいやばい!!


それといまさらポケモンの新作しりました^o^オッソ!!


002+(2)_convert_20120428110631.jpg

私が描いたらやまんばみたいなんですが、、、

とくに気になったのがホミカ!!
名前もデザインもかわいすぎてドストライク!!
どうしよう、BW2買おうかな?


すみません、ちょっと忙しいので当分落書き+短い文章になります
でも一週間に一回は更新したいです!!^^
携帯日記なら一日に何回も更新できるんだけどなーースマホほしい!!


コメントもいつもありがたく読ませてもらってます!!^▽^
返信おそくなったらごめんなさい!!><




ぷりん♪さんコメントありがとうございます!!
次回コメ返しますね^^



