ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

001+(2)_convert_20120728101838.jpg

っというわけで見に行きました!!雨と雪!!(^o^)

もうすっッっごく面白かったです!!><雪ちゃんと雨がかわいすぎて!!

この映画の感想はなんて言ったらいいのか他に形容詞が思いつきませんが
とにかく感動して涙が止まりませんでした:o:

いや――夏のいい思い出になりました!!^▽^


画像は映画を見た日に描きました!!
ちょっと塗り方かえてみた!!*^^*色鉛筆きたなっ!!

しかし素晴らしいくらい似てない!!^^:誰状態!!
ごめんなさいあたすが描いたらこんなんです。

今からシブで絵師様が描いたかわいい雨と雪を見に行きます!!


おわび
拍手のほうでコメントくださった方本当にすみません!!><
拍手はあまり確認しないものでついさっき見ましたらコメントくださったのでびっくりしました
しかも3ヶ月間も放置しててすみません!!><
もうこんな私をパンチングしてください!!
本当にお待たせしてしまって申し訳ありません
追記にてコメ返です

続きを読む
