ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

007+(2)_convert_20121124092421.jpg

画像はイナダンのサンくん!!!
シャーペンきったない!!
今週のダンボール戦機で声だけ出ましたね!!
っというかキャスト見た瞬間「あ!!HxHのゴンじゃん!!」って
テンションあがっちゃいましたよ!!*^p^*


映画もうすぐ公開でうずうずしてます!!*^▽^*
自分はちょっと遅めの冬休みぐらいから見に行きますよ――!!

ゲームも予約したし、今年の年末もイナズマづくしで過ごします!!*^^*
ゲームといえばレイトンVS逆転裁判もほしいです!!
イナズマ見てたらCM中に流れててうぉぉぉぉほしぃぃぃぃぃ!!!ってなりました^^
成歩堂くんの声が成宮さんだなんて嬉しすぎる!!まさかの成だけ同じ^^

追記にみうかさん、涼原なとりさんコメ返です!!


続きを読む
