ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

EPSON232+(2)_convert_20121228150708.jpg

天馬と剣城のミキシマックス京馬!!!
京馬さんはあれだ!!天馬のかわいさと剣城のかっこよさをうけついでるっすね!!

ゲームネップウクリアしましたーー*><*

最後は感動しまくりでした!!
ジャンヌダルク編で五回ゲームオーバーしちゃてドチクショウ!!ザナークめ!!って思ってレベル上げしまくって以降はなんとかゲームオーバーせずにやりきれました(*^^*)
それにしても、、うん、、、
黄菜子ちゃんには泣かされました。フェイくんにも(;m;)
やっばりイナズマはいい作品だなぁっと改めておもいしらされました^^

ああ、、もう今年も終わりなんですね!!いろいろあった一年でした*^v^*
年賀状はもう投函しましたので元旦には届くと思います!!
みなさんの年賀状も楽しみにしてます!!
ではでは今年最後の更新でした!!
コメ返はすみませんが次回します!!

みなさまよいお年を(^o^)



あ!!追記にイナズマの感想です!!
ネタバレ炸裂してるのでクリア後にみてください><
というかNLです


続きを読む
