ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

002+(2)_convert_20130119104533.jpg
rkgk

ちょっともとのサイズがでかいんでサムネで!!

今週のアニポケで登場したので大興奮(☆▽☆)

来週はチェレンがでるので楽しみ楽しみ!!!!!


そういや昨日と一昨日は連続で友達と遊びましたーー!!
一昨日久々にカラオケとかプリクラとったなーー(^^)
昨日はオタともとクチコミ用のイラストも描きつつオタトーク炸裂で楽しかったです(*^▽^*)


学校はもうテストというのが終わったので3年生はほとんど学校に来なくていいんです!!ホリデー!!
でも4月から看護学校に行くのでその準備とかで大変です><

あるるちゃんに私信
>>返事が遅くなったけどお手紙届いたよ――(*^▽^*)
お手紙の返事はもう少しで完成するから待っててね!!


それとカウンタ―見たのですがどっっひゃぁーーってなりました!!
いつもこんなブログに足を運んでくださってありがとうございます*^^*
これからも面白い記事が書けるように頑張ります!!






