ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

008+(2)_convert_20121020110511.jpg
衝動的に描いてしまった^^
最近マギにはまってますーー*><*
アニメももちろん見てますよぉぉーー^o^
信号機トリオかわいすぎる!!

友達にコミックス借りて読んでますがめっちゃ面白い!!
ジャーファルさん早くでんかなーー*^^*


001+(2)_convert_20121020110402.jpg

イナダン~~~

このラクガキはきにしない方向で、、、^p^

PV見てたらこの三人がかわいくって><
映画すごく楽しみです!!*><*

ちなみにうちはゲームはネップウを買います!!
今回も2バージョンか、、妹と相談しなきゃ、、
っとか思ってたたら妹はライメイがいいんだと!!
私は太陽君が好きなのでネップウがほしいなーって言ったら
「本当!?うちはライメイがいい!!]
お互い欲しいバージョンが買えるようなのでよかったよかった*^^*
っという話^^

追記にワト葉さんコメ返です
きはるさんはそちらで!!
もちろん交換okです!!*^^*
こちらこそ参加してくださってありがとうございます!!
リク了解しました*^v^*
では私からはbw2の男主人公くんをお願いします^^
ワト葉さんのイラスト今からたのしみです!!
ではコメントありがとうございました-*^^*

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://74125006.blog.fc2.com/tb.php/61-c6e1c00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【はまってるものが、、】
衝動的に描いてしまった^^最近マギにはまってますーー*><*アニメももちろん見てますよぉぉーー^o
2012/11/04(日) 08:39:30 | まっとめBLOG速報
