ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

うおおーー やっと入試終わりましたー!!^^

悔いを残さないように挑んだのでもう不合格でもいいです!!
いや、一番は合格したいんですがね^^合格できるんだろうか??

それと話は変わって、
年賀状企画締切ました――*^▽^*

いやー今年は去年よりも参加してくだっさった方が多くてびっくりしました!!
参加してしてくださった皆様本当にありがとうございます*><*

今まさにもりもりと年賀状描いてます!!
でもあまりいい感じに描けないと思うので期待はしないほうがいいですよ、はい^^;

なんか何も載せる画像がないので最近描いたイナゴのどーでもいい漫画でも載せておきます^^
多分キャラ崩壊とかあるかもなので嫌な方はそのまま戻ってください^^*

まんが

まんか2



まんが3

追記にあかねさん、 しおりさん、茶瑠さん、流羽さん、ぱん汰さんコメ返です^^





あかねさん

ご訪問ありがとうございます!!
な、なんと!!ぴくしぶやニンドリで私なんぞのイラストとみてくれてたなんて感激です><

年賀状交管なのですがもちろん交換OKですよ!!^^
交流大好きなのでこちらこそ嬉しいです!!

住所確認いたしましーー^^*
リクはお任せでいいんですね!!
頑張って描きます!!
私に送る年賀状もキャラはなんでも大丈夫です!!
ではではこれからもよろしくお願いします^v^


茶瑠さん
はじめましてーー*^^*
当ブログに足を運んでくださいましてありがとうございます^^

おお!!ファミディとニンドリでイラスト見ててくださってたんですね!!
こんな私なんぞの絵におほめのお言葉ありがとうございます*><*

茶瑠さんも投稿してるんですね!!
お互いイナズマ好きとしてよろしくお願いします!!

初めてですけど交換大丈夫です!!むしろ全然嬉しいです!!
住所確認いたしました!!
リクは白竜とシュウくんですね!!
では私からはイナゴの映画にでてくるサンとアスタくんをお願いしたいです!!

長くなりましたがこれからもこんなやつのブログに来て下さると喜びます!!
それでは^^


しおりさん
はじめまして*^^*
こんなブログに来て下ださいましてありがとうございます!!
初めてとのことですが、全然交管大丈夫です!!*^^*
むしろこちらこそ誘ってくださって嬉しいです^v^

住所確認いたしました!!
リクは御剣さんですね!!
私も逆転裁判大好きなので描く機会があって嬉しいです!!
では長々と失礼しました*^^*

流羽さん
はじめまして!!
年賀状交換に参加してくださってありがとうございます!!

住所確認いたしました!!
リクの二人もがんばって描きます!!
ではありがとうございました!!^^

ぱん汰さん
おおーー!!マギ大好きなんですね!!
信号機トリオかわいいですよね~~*^^*
和む気持ちもすごくわかります!!
私はとくにアリババが好きすぎてっ!!
早くテレビでカシムと映ってくれないかとドキドキしてます*^v^*

2バージョンでたら兄弟のご家庭は大変ですよね^^:
私は妹がいるにも関わらずもう一本のソフトも買っちゃうというバカなこともしちゃってます^^*

リンク大歓迎です!!
当ブログはリンクフリーなので貼りはがし自由です!!
こちらもよろしければぱん汰さんのサイトのリンク貼りたいです!!
では長々とすみませんでした
これからもよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://74125006.blog.fc2.com/tb.php/62-cd98cdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【入試終わった!!】
うおおーー やっと入試終わりましたー!!^^悔いを残さないように挑んだのでもう不合格でもいいです!!い
2012/11/04(日) 08:39:27 | まっとめBLOG速報
