ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

無事に高校を卒業しましたーー(^o^)

いやー卒業式の日は友達とはしゃいだり写真を撮ったりして楽しかったです*><*
友達のなかには東京に行ってなかなか会えない子もいるので寂しいわー

でも同窓会でまた会える子もたくさんいるので嬉しいです^^
そして卒業してすぐに看護学校の準備とかで大変です――><
病院で働きながら学校に行くんだぜ???絵と漫画を描く時間まるっきりないじゃないか!!!!
今週の水曜日は病院に面接に行くのでうわぁぁぁあああああって感じです(泣)

そして話はだいぶ変わるんですが、なんと今週の10日の日曜日に
福岡青春カップ8に一般参加します!!!
聞いてくれ!!!ついにうちの夢が叶うんだぜ!!!!
そう!!イベントに行くという夢がうぬおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!すっっごくイベントとかいきたかったので楽しみです*><*
誘ってくれた氷樺ちゃんに大感謝です(>▽<*)
当日は氷樺ちゃんとそのお友達で参戦します!!
ちなみにこんな格好で行きます*^^*
005+(2)_convert_20130304145259.jpg
ちょっとかなり汚いんですが目印は友達からもらったプラスルのキーホルダーです!!
あ!!なんかすごい太ってる人いるなーっとか思ったらそれは多分うちなので見かけたらどんどんお声をかけてください*><*
ものすごくきょどると思いますが^□^;
チキンなんです!!

スケブも持っていくのでお気軽に言ってください!!
カゲプロとイナズマが好きなのでお話とかもできたらいいなー(^v^)
カゲプロでは最近ヒビヤくんが好きすぎてどうにかなりそうです><
コノヒビ増えろーーーー!!!!!!

ではではなんか長い記事になってしまってすみません><
当日楽しみですーーー*><*
コメント
No title
卒業おめでとうございます!
看護学校と福岡青春カップ8、頑張ってくださいね!
応援してます
2013/03/05(火) 22:34:16 | URL | 零月ユウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://74125006.blog.fc2.com/tb.php/79-de24c78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
