ぼちぼち

YA束ハルという生物が何か言っているブログです。 週一のペースでグダグダ更新してます    

EPSON360+(2)_convert_20130615101350.jpg
イナダンの初回のDVD買っちゃいましたーーーー(^o^)
フランちゃんまじかわいーわーー(*^^*)
ちなみにペーパークラフトは剣城でしたーー!!
お部屋に飾ってます!!

最近はですねーもう本当に忙しいです(^p^)
自分准看護師目指してるんですが学校の勉強に全然ついていけなくてまじ死にたいです!!

おまけに病院で介護職として介護のおばちゃんたちと一緒に病院でも働いてるんです!!
つまりうちの一日のスケジュールは、
      ↓
 朝6時半病院出勤
     ↓
 11時に退勤
    ↓
 13時から看護学校
    ↓
 17時くらいに学校終了 
    ↓
  17時30分帰宅!!!!!!(お絵描きTIME)

です。







ソロソロウチハ死ヌカモシレナイ、、、、、、(^p^)(^p^)(^p^)
新規キャンバス (2)

うっかり更新し忘れちゃったけど特になにもないのでとりあえずまたたび、、またたぎくんを投入します^^
看護学校と仕事の両立が大変ですが頑張って生きてます
イナズマギャラクシーの瞬木隼人君描いてみた
なんだこのへったくそなイラスト^^

002+(2)_convert_20130326144546 (2)

なんかこの子イケメンなんですけど!!
ところで髪型どうなっての????わけわかめ(^p^)
最近アナログに飽きて「せっかくペンタブあるからデジタルしよっかなー」っと思ってデジタルばっかで描いてます!!
デジタル絶対描けんわ―と思ってたのですが意外に楽しく書けましたーー*^o^*
しかしムズイ!!レイヤーとかどうなってのか?????

新作のイナズマ今からすごく楽しみですぅぅぅ*><*
特にあの白髪のGKくんめっちゃ好みでかっこいいです!!描きたい!!^o^

ちょっと4月から忙しくなるのでブログ更新がめったにできなくなります><
でもついったのほうは毎日いるので何かありましたらどうぞ^^

追記にはやしさんお返事です!!


続きを読む
ってなわけでやっと念願のスマホ買えたのでついったできるようになりましたーー(^^*)
名前(?)はこちらです⇒yataba8

ついったはじめたばっかなのにたくさんの方のフォローとお言葉をいただいてとっても嬉しいです*><*
まだ始めたばっかだけどフォローしてくれると嬉しいです!!

では追記にあるるちゃんお返事だよ*^▽^*
続きを読む
こんにちわ(^^)
あるるちゃんのお誘いでイナゴの合作をやりましたー(*^v^*)
それがこちら!!じゃーん!!
002+(3)_convert_20130318150446_convert_20130323115735.jpg


クリックしたらでかすぎなので注意!!!
ツイッタで一人が下書きしてそれをもう一人がペン入れして着色したら第三者が描いた絵になるというのがあるらしくって面白そう!!って思ってのりのりで描きましたーー(*^▽^*)
あるるちゃんの下書きめっちゃきれいでペン入れ楽しかったです――!!京黄かわゆい*><*
背景はうちが描きました!!なんだこの空間っ!!
あるるちゃん本当にお誘いありがとうーー(*^o^*)/
ちなみに加工もしました(あるるちゃん勝手にしてごめん><)
002+(2)_convert_20130318145935.jpg


なんか加工したら変になった、、、かな??
またこーゆう合作やろうね*^v^*

それと話は変わるんですがイナズマ最新作の情報きましたね!!今度は世界かー。
もう楽しみすぎてやばいです><
それと夢にまで見たツイッターがもうすぐでやれます!!
こんなうちにフォローしてくれる人いるのか、、、、????
